総量規制対象外のカードローン本音比較

総量規制の注意点を踏まえた上で、上手にメリットを活用しましょう!

詳しくないけど集団的自衛権については不安です!

春一番, · カテゴリー: 未分類

戦争体験はしていないですが、戦争中の事を小さい時親戚から聞いた事が有ります。戦闘機が通ると、人々は防空壕に隠れ、洗濯して干してある白いシャツまでも撃っていったと云います。また、広島や長崎の原爆も戦争の流れと聞き、どうしようもない憤りを感じます。集団的自衛権は、アメリカが戦争に加担すると日本も協力しなければならないのなら、自衛隊に入隊している若者だけでなく、徴兵制度も復活するような恐ろしい事態に成り得ます。そんな事がまかり通るのは、許せませんし愚かな事です。内閣上層部が勝手に決める事ではないと思います。余所の国のために罪もない若者たちに遺書を書かせるような真似だけは、断じてしては成らない事です。それは、映画の世界だけにして欲しいです。若い息子さんをお持ちのご家庭では戦々恐々となり、最悪国外脱出を計るかも知れません。昔の戦争で亡くなった方のお話は聞けませんが、帰還された方は生きていて恥かしいことと思ったようです。命令を下す指揮官たちは、終戦後戦争責任を取らされ処刑されたという、極端な現実を嘘のようなドキュメンタリー映画が示しています。国を守りたいのなら、世界中の人達が仲良くなれるよう尽力して欲しいと思います。プロミス審査